忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当久々のブログだよねw

最近忙しい+mixiのほういってばっかから、サボってたわ


さて、近いうちにゲーム再公開しようかなと検討中

でも、内容は変わりません。 ただちょっと、著作権的なものとか、音楽やら、機能やらを変えるだけ


ゲーム公開しないと、俺のHPにくる人数激減だからさ・・・


やっぱ、無きゃだめだよね。 でも、あの作品に納得してないのは事実・・・

う~ん、悩みどころだよね


まぁ、いずれかは絶対公開するんで、お楽しみに~

それでは~

PR
とりあえず、久々ブログ更新です。


え~、この前買った『雨格子の館』・・・まだやってません

最初の殺人は起こりました。 食堂?で椅子に縛り付けられた奇妙な姿で発見されます。

ここで、『現場保存だ』と言って、食堂閉鎖した所で、現在止まっております。


その理由・・・それは、一言!!!

「忙しい・・・」   その言葉が、全てを語ってくれるでしょう。


まず、普通通りの学校生活、そして週4回の部活、さらにこの前から始めたバイト(週4)

そんな中、ゲームなんてできると思いますか? かなり、キツイ・・・


ですので、最近ノベルゲーム作りも滞っております・・・

でも、多分やると思いますが。


さて、明日もまたバイトなので、今日はこの辺で~。さようなら
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]