忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう2008年を迎えてしましました。 早いものですね

去年は受験やら、慣れない大学生活やらで、とても時間の流れが速く感じました。
でも、色々な経験が出来たり、面白かったので良かったです

今年はもっと面白い年になるように頑張りたいと思います。
それではまた~
PR
最近の僕の予定はぎっしり詰まっていました。

まぁ、それの大半を占めるのが、カテキョであって・・・

冬休み限定の生徒などを持ち、1日2件は当たりまえ、他には3件などもあり、1日中飛びまわってました。


おかげで、足がクタクタ・・・


中には、友達の家で徹夜してそのままカテキョ3件などというハードなスケジュールもあり、死にそうになったほどです。


そして、ようやく昨日今年の仕事納めをして、今日に至ります。

朝から、グダグダしてます。 やっぱり、人間この生活はたまらないと思いますw

さてさて、これから先輩企画の飲み会だなぁ。
何か無料らしいし、やったね!って感じで行ってきますわ。それでわ~

PS
久しぶりにreviewが更新できて良かったです。
また、近いうちにreviewする予定なので、お楽しみに~w
先日試合で旭川に行ってきました。。。

さぁ、さてその結果は・・・

ダブルス 1回戦負け

シングル 2回戦負け

どちらも、微妙な所で負けるという悔しさ・・・もっと上手くならなければなぁと思わされます。

あぁ、そういえばカテキョ結局4人になりました(5人目は女性希望だったらしく)
ボチボチ稼げればいいなぁ、と思うのですが・・・

やっぱり、個人契約に持ってこれればベストですよね( 時給2000円とかww)


え~と、それでなぜこんな時間にブログ更新してるのかというと眠くないから。。。
それとやる事があるからw

内容については、後日にでも公開できればなぁと思ってます。
それでは明日は10時起き!

大学最高!!!w


PS

そういえば、俺がずっと前から気になっていた『四八』ってゲームが発売されましたよねw
恐怖系?のノベルみたいなやつなのかな?と勝手に思っていますが、ぜひやってみたい!

でも、ネットの感想みるといまいち・・・って意見もちらほら。。。

これは、中古で安くなってから買うしかないみたいだね
(中古で買った雨格子の館途中で辞めちゃったけど・・・だって、めんどいんだもん)

あと、stage6のメールがまだ来ないのはどうしてでしょうか???

もう謝ったって許してあげないんだからねwww
またまた久々ブログです!!!

最近mixiの方にも日記を書かなくなり、飽きてきた僕がいますが、このHPは継続します!!!
たとえ、更新が滞っていてもwww

最近の僕の近況としては、ついにカテキョでの担当人数が5人になりました(ほぼ確定!)
つい最近まで2人という全く稼げなかった時に比べれば、雲泥の差です。。。

これである程度の収入を確保できます!

でも、暇がなくなるのでプライベートな事ができません・・・

部活+学校+カテキョで遊ぶ暇がないでしょう・・・ ちなみに、僕の理想担当生徒人数は7人ですwww


明日からは部活の大会で『旭川』に行ってきます!
これの費用は2万飛びました・・・さすがに懐がキツイです

まぁ、どうせケチョンケチョンにやられて帰ってくるのが目に見えていますが、頑張ります。。。


さて、HPのほうなのですが、そろそろまた内容を充実させに取り掛かろうと思います(暇を見つけて
リンク増やしたり、レビュー増やしたり、作品の構想考えたりwww

でも、今月は無理かな・・・中間テストとか色々あるわ・・・

来月はまた大会あるし・・・ まぁ、やりますよ! 絶対に!!!


それでは、明日も早いのでドイツ語勉強してから寝ます。 おやすみ~



PS:最近ニコニコ動画で見た、『ニコニコRPG』に軽い感動を覚えましたwww
   あんなの作ってみたいなぁ!

   それともう一件!
   stage6のアカウント取得のため色々と登録したのだが、肝心のメールが来ない・・・
       普通はすぐに返ってくるらしいけど、どうなってるのか???
       誰か教えて~!!!w

最近全然更新してないこのblog・・・
mixiのほうでも日記を書いていないので、まぁ俺って飽きっぽいんだなと痛感します・・・

昨日は部活終了後に『木曜飲み』と題される、飲み会がありました。
最初から『鏡月』とか。。。やってくれるわwww

4時ごろグリーンヒルという所に行って、また飲み会・・・orz

そのあと、1講の『英語』を寝ながら過ごし、吐き気を催し・・・死亡だよね。
昼ごろから爆睡で・・・


さてさて、飲み会の話は止めて。

ついに出たよね! 『忌火起草(いまびきそう)』
PS3のソフトで、あのチュンソフトの最新ゲームだよ!

めっちゃやりたいけど、PS3持ってないし、金持ってないし・・・

どっかに落ちてないかなぁwww

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]