忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、2月度の『あなただけの物語~湯けむり殺人事件』のダウンロード数が

1400を超えていました (^▽^)/


これもまた皆様のおかげです。

これからも頑張って精進していきたいと思います。
PR
さてさて、そろそろ今年も終わりの季節に近づいてきましたが・・・
やり残した事などございませんんでしょうか?

僕ですか???僕なんてやり残した事?って聞かれると、ありすぎて答え切れませんw
まぁ、一つあげるとすれば、このHPの更新の遅さでしょうか。

作品をアップしても、すぐに公開停止にしたり(まぁ、理由あってですが)
blogを月1ぐらいでしか書かなかったり(全てmixiさんのせいですw)
最近reviewしてなかったり・・・
などなどです。


最近行った事は、ゲームのダウンロード先をVECTORに移しました。
よって、たくさんの人にこのゲームを知ってもらえるように努力したつもりです。
(訪問者も増えてるし)
後は、今作り途中のゲームを完成させるだけ(でも、先は遠いなぁ・・・)


それで、昨日は部活の納会でした。
皆最後だけあって、テンション↑↑で楽しみました。あの白リボン猫○ティちゃんも登場したしねwww

あと、残り10日間(今日も含めて)騒いで騒いで楽しみたいです!!!

そろそろ活動開始なので、昨日早速HPの『link』に音楽提供サイトなどを多数追加しました。

これは、このHPを訪れる皆様に分かり易くlink先へ行ってもらうという目的と
自分がゲームを製作する際に、簡単に行けるようにとの事で追加しました。
(まぁ、お気に入りにも入ってますが)

そして、そろそろreviewの方も再開したいなぁ、と考えています。


ですが、今週は無理でしょう・・・


バドミントンの大会があるので、4日ぐらい家を空けてしまいます。
それが終わったら、飲み会など集まりだの・・・

でも、絶対更新するよう心掛けるから!!!

う~ん、夏休みに作る事にしていたゲームのタイトルとジャンル等々を決定しました。

TITLE : 『何処からの噂(仮)』 ←ちなみに『何処』=いずこ と読みます(念のため)

ジャンル : ホラー

ツール : NScripter

公開予定時期 : 未定


だいたいこんな感じでしょうか。。。

頭の中では、こんなふうにしようとゲームのある程度の形はできているのですが、実際全然実現していません。
シナリオを書こうと思っても、めんどくさくなり、ゲームにはしってしまう毎日・・・orz

よし!作るぞ!という意気込みを持って、作った『あなただけの物語』が懐かしいw

ちなみに、『あなただけの物語』は製作期間2週間ぐらいです。。。
普通は製作何ヶ月の世界なのですが、そこは気合と根性で、寝ずの毎日www

今回はNScripterのスクリプトの書き方も分かっているし、前回よりは楽につくれるでしょう。

ただ、やる気の問題です・・・

さて、どうしたものか
今日はバイトをサボって、ゲーム編集してました。

おかげさまで、公開停止にしていた『あなただけの物語~湯けむり殺人事件~』を公開することに成功しました。

ゲームの内容は、以前と全く変わったいませんw

でも、その分、機能を充実させました。 それと、多少のおまけも・・・

これからは、このゲーム製作経験を生かして、もっといい作品を作っていきたいと思います。

それでは、また今度。 さようなら~
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]