忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、ここまでの道のりは長かった。
思えば、高校3年生の頃、そう受験真っ只中に「やべぇ、blogしてぇ~」
と意味も無く思ってしまった事で(書きたいものなど特に無かったが)
勉強の能率をどれだけ下げたことか。
まぁ、運よく大学に受かって、自分のパソコンを購入し、やっと
ここに発言する機会を得たわけだが・・・
冒頭でも言ったとおり、意味もなく「やりたい!」と思ってしまったわけで
特に書くことも無く、今回の記事は終わってしまいそうです。
まぁ、これからドンドン意味のあることを書き込んでいこうと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
RMTなら【uurmt.jp】へ!激安!安心取引
UURMT は始めて知ったよ。でも、面白い発想のビジネスて有るんだね。
本当に感心しちゃうね。
ホームページ:www.uurmt.jp
連絡メール:uurmt4u@yahoo.co.jp
メッセンジャー:uurmt@hotmail.co.jp
リアルマネートレード専門店(UURMTのゲームショップ)
業界最低価格、安心と趣味のUURMT
いつもお世話になっております
アラド 戦記 RMTのUURMTへようこそ!
当サイト、アラド 戦記のゴールドを購入する事が出来ます。
ゲームをプレイ中、ゴールドが足りないと思ったら、是非ご利用下さい。
その以外、当ショップもほかのオンラインゲームを取り扱り
TW-tw 魔法師の石- RMT rmt Talesweaver 風林火山-RMT rmt
诛仙-RMT 夢世界-武林外伝-RMT rmt
SUN-RMT パンドラサーガ rmt
2008/09/07(Sun)13:09:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]