忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は部活の人達と『さとらんど』という、道人ならわかるところに行ってきました!

内容はBBQしたり、パークゴルフしたり、だるまさんが転んだしたりwww、めっちゃ面白かったです。。。。

んで、夜に友達から電話かかってきて、「花火しない???」

「飲み会ならいいよ」 「じゃあ、そうしよう」

という事で、俺の机の下にあるパック酒(梅酒、鬼ころし、白ワイン)を持って、近くの公園へwww

星空を眺めながら、飲んでました。。。 のちに一人メンバー追加。。。こいつの武勇伝おもしろぃ!!!


そして、今日家でゴロゴロ寝てたら、「飲み会しよう!!!」っていう電話が・・・

金がヤヴァい俺は渋りながらも、承諾www

今日7時札幌駅集合で、一体何処で飲むのやら???

まぁ、楽しんでくるさ! この前買ったデジカメを使うときだな

ゲーム作成に関しては、第1章作って友達にやってもらった所、色々指摘貰ったので、頑張らなくては・・・

以上、参考文献として借りた図書館の本の借りる期間を、1週間ほどオーバーしている俺でしたwww
PR

昨日は家庭教師のバイトに行ってきました。。。

今回私は始めての家庭教師としてのバイトだったんですが、担当は女の子です。(高2)

さすがに、異性なだけあって、一体どう接しようか?などと考えながら、お宅訪問。


途中道に迷いながらも、家の近くまでは行きました。そして、電話で連絡「あと15分ほどで行きます。でも道が・・・」

電話で道を教えてもらっていると、「もしかして今家の前にいる・・・」

はい、生徒の家の前で電話かけてましたw
全然気づきませんでしたよ


して、肝心の生徒とのご対面!!!

・・・私は言葉を失った。これまでの人生の中で、こんなに私を驚かせるような事はあっただろうか?

私の目の前には、髪がボッサボさで目覚めたばっかしの女性が一人。
そして、どことなく違和感が・・・

うん、何か障害者っぽいorz

これは仕事だ、見た目で人を判断してはいけない。。。そう心の中で判断し、早速自己紹介。

授業内容は、中3の内容から始めるはずだったのだが、まぁ夏休みの宿題もあり、ある程度数学も理解しているようなので、高2の勉強から。

はぁ、これでまともだったら、どんなに良い事か・・・

とりあえず、問題を見てみる。
うわ~、基本だね。「したら、ここやってみて! わかんなかったら、何でも聞いてね」と上辺だけの優しい言葉を投げかけておくw

何か苦戦していらっしゃる・・・
まぁ、数学ができなくて家庭教師雇ったんだから、しょ~がないか。

2時間程授業し、終了。。。 今日も授業ですorz

家で勉強できない僕は、今日わざわざ学校まで行って勉強してきました。。。

土曜日は、近くのミスドで勉強したんですが(内容:基礎数学)、その際にドーナツと『ホットカフェオレ』を注文したんですよ(まぁ、おかわり自由だし!!!)

飲みつくすと、店員さんが「おかわりいかがですか?」って聞いてくるから、「あぁ、どうも」ってなるよね。
そのやり取り、計5回・・・

すげぇ、気持ちわりぃ。。。 暑いのに、ホットだし、カフェオレ何杯も飲むと、胃がムカムカする・・・

それで、2時間半粘って帰宅・・・さすがに、ちょっと居ずらくなったっていうのもアルかな。。


だから、学校へ行ったわけです。
んで、軽く勉強し、近くの友達の家でも、軽く勉強し・・・最終的に『stepmania』ですよw

stepmania ・・・ ダンレボみたいなやつ

色々改造したり、曲追加してあげたさ。 家に帰っても、自分のPCのステマニいじってたしw

既に、曲数500以上だしw

そんなこんなで、これから勉強いってみようか! めんどいね・・・
さてさて・・・大学のテストのため日夜勉学に励んでいる僕です。

嘘・・・勉強なんて、これっぽっちもしてない。。。 あと、2日後にドイツ語のテストあるけど、また徹夜になっちゃうかなw


昨日はAM4時に寝た。そして8時に起きるつもりだったのだが・・・起きたのは、なんとPM2時!!!

驚くよね!だって、想像してみ?

起きて、目をこすって、時計を見ると2時。なんかの間違いかな?って思ってもう一度見直しても2時。

やっぱり、2時・・・マジかよorz って感じ。

そっから、随分遅い朝食?食って、取り貯めてたテレビ見て・・・グータラだわw

本当単位取れるか不安だわ


さてさて、ここで夏休みの予定でも披露しておこう!!

うちの学校の夏休みは、2ヶ月あるわけで、これをどう使うか?

おそらく、バイトだよね・・・w

先日勤めていたバイトを辞めたので、新しい所を探し中!!!

だって、時給670円は無いや・・・仮にも、大学生。仮にも、都心に住んでるんだよ!

せめて、700は欲しいところ(いや、750くらい・・・)

そして、新たな作品つくりたいよね! 次の作品は、友達がプログラミング担当してくれるらしいから、いいシナリオ作らなきゃ・・・汗


ジャンルも決まってないけどねw

それでは、そろそろ勉強の時間だorz 頑張るかもよ・・・多分
今日は全休・・・

大学っていいねw


12時ごろ起床し、飯食ってパソコン開いて・・・ハッ!!!俺駄目人間になってる気がする。。。


という事で、誕生日の弟のプレゼントを買いに駅の方へ!+定期購入


今日の凄い人!!!

顔にほくろ発見! その大きさ直径5cmほど・・・顔にそんな大きなのって、嫌だな。
何か可愛そうになった。


そして、プレゼント色々見てまわったけど、今年受験を控えている弟にゲーム買うのもなんだなぁ・・・と思い断念(『みんテニ』1800円という破格を見つけたが、購入を控えました)

そして今猛烈にやりたいゲーム『テイルズオブディスティニー』のPS2版。。。

マジやりてぇ~!PS版途中で止めたから(体験版だったから)、すげぇ続きが気になる。

でも、俺はこれからテスト期間・・・orz

夏休みもバイトで占める予定だから、まぁどんまいね。

さて、寝る前のビリーをやって風呂入るとするかな。 それでは~失礼
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]