忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の授業に使うドイツ語の辞書を探しに行きました。

でも、辞書って高くて、あまり使いませんよね(僕の場合は)
だから、僕は古本屋さん巡りを実行しました。

まず、1件目! チャリを20分程こぎ、本屋に到着。 探す→発見!!! 定価4,000円→1260円という値段!
う~ん、微妙・・・もうちょっと安いのないかな?と次の場所へ行く

チャリでそこから5分

本屋到着→探す→無い→そして近くに古本屋もない→さっきの店へ戻る→1,260円でしぶしぶ買う

という事になりました。

以前某古本屋に、100円で辞書を売っていたのを見た自分がいるので、なんとなく悲しい・・・
まぁ、定価で買うより数倍お得なのは言うまでもないが、なんとなく悲しい・・・

まぁ、今回言いたい事は『辞書は古本』という事ですね。
所詮辞書なんて、いつ発売されたものでも中身なんてたいして変わらんし、逆にちょっと痛んでるほうが
「あの人勉強してるんだ」と思われるかも?
というわけで、明日からまた学校なんで、今日は寝ます。さよなら~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]