忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝一からの授業だったのですが、ここで問題が・・・

うん、寝坊したね(笑)

家を7時30分に出る予定なのに、起きたのが7時20分。

朝の支度が遅い僕にとって、かなりキツイです。軽く朝食を取り、身支度をして、チャリに乗り、JR線まで爆走!しようとしましたが、チャリの鍵が無い!!!

いつも、置いてある所にそれが無いのです・・・

あちこち探しまくり、ようやく見つかりました。洗濯後のジーンズのポケットの中に・・・

時間は既に、35分・・・チャリで爆走です。

(ここからは、小説風に)

僕は、自転車の鍵とバッグ一つを持って家を飛び出した。
「時間が無い・・・」
いつも乗るJRが出発するまで、残り時間5分。
家からJRまでチャリで5分かかるから、ギリギリか?
いや、しかし途中の信号に引っかかったら・・・
そのような考えを頭に巡らしながらも、僕は自分の持てる力全てを両足、つまりペダルをこぐこの2本の棒に注ぎ込んだ。
さぁ、第一の難問、信号機。
信号は・・・・・・青だ!!!よし、行けるぞ。
ん、ちょっと待てよ。そういえば渡った瞬間に、また信号渡らなきゃいけないじゃないか!
この信号機は交互に点くやつだから、どっちか青で渡っても、どっちかは必ず赤になっているわけで・・・
意味ないじゃん・・・

今程、信号無視をしようと思った事は無い。
しかし、ここの交通量は半端が無い。常に車が通っている道だ。ここでの、信号無視は自殺行為・・・
たかが、学校の授業のために自分の命を犠牲にできるはずが無い・・・?
うん、そうだ。できるはずないじゃないか。
だから、遅れてもいいんだ。
先生には「命を守るために遅れました!」とでも言おう。
きっと、先生もわかってくれるはずだ!

こうして僕は乗らなければいけないJRを乗り過ごし、ホームで次のJRを待ったのでした。
めでたし、めでたし。

まぁ、結局は目的地の駅から降りた後、タクシー相乗り(知らない人と)してギリギリ間に合ったんですけどね。

さて、グダグダと授業を受け、放課後は部活です。

その後、バイトの面接でしたぁ~。

今回は以前面接しにいったところに、再度チャレンジです!
そこは以前労働条件で断った所なんですが、背に腹は変えられぬという事で、受けに行きました。
まぁまぁ受かりそうな感じ。ただ、週5です。部活も週4でやっているのでかなりキツイ・・・
月曜日には結果がでます。さぁ、どうなるかな?

まぁ、先輩の薦めのバイトの募集を取るまでの、つなぎのバイトとしてやるつもりなので、そんなに長くはやらない予定。
辞めるな、言われても辞めそうです。

さて、では今日はこの辺で。さようなら~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
必ずあなたを起こしてくれる時計
『早起きすると良いことがおこります』朝が弱くて、目覚まし時計を何個用意しても起きられないという方、ものすごく「元気な」目覚まし時計1個で、もう大丈夫ですよ。時間になると、アラーム音とともにすごい勢いで「時計」が動き出します。音を止めるためにはイヤで...
URL 2007/06/30(Sat)06:21:35
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]