忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日徹夜は止めたほうがいいと書きました、本当にそのとおりです。
あの後2時間ほど寝て、その夜も徹夜で遊びほうけてました。
もう、四六時中眠くて眠くてたまりませんでした。
しかし、良かったこともあります。
それは、驚異的な卓球技術の上達です。
この現象は、翌朝5時ごろに起こり、全く初心者の僕卓球部員に匹敵するほどの球を
打つことができるようになりました。 
この時間をゴールデンタイムと名付けます。
僕だけではなく相方もそうなったので、この現象は立証されたでしょう。
まぁ、ゲームの作成の時間は無かったわけですが、面白い時間を過ごせました。
ちなみに、ゲーム中に卓球のシーンがあります・・・
PR
徹夜はきついです。
止めましょう。
徹夜の状態で、友達と遊びに行くのはかなりキツイです。
自分の限界を知れると思います。
そんなこんなで、僕は今日その状態になっています。
昨日の体育館での運動の疲れの中、寝ずにゲーム製作をし続けた僕に
拍手の一つぐらいやってあげたいと思います(パチパチパチ
では、今日もがんばろう!
タイムリミットはあと5日間ですから・・・
今日は12時過ぎに起きて、そっからダラダラして夜間に体育館にバドミントンをしに行った。
しんどい・・・久しぶりに体を動かすのは相当キツい。
もう現時点で眠い。 活動時間10時間という短さである。
ゲームをついに殺人シーンまで突破。
いや、やっとという所か・・・
ここからが本番だからな ガンバリマしょう
ちょうど、ゲームを作り始めてから1週間が経ちました。
この1週間ほとんど外出していません。
というより、自分の部屋から出ていません。 軽い引きこもりですね。
買い物などに行きたいのですが、どうしてもこっちを先にやっちゃいたいなぁと思い、
行けずにいます。
しかし、明日は久々に体育館に行ってバドミントンをしに行きます。
足をつらないようにしなくては・・・
やっとこさ、ゲーム化半分ぐらい行きました。
何が一番大変なのかを考えてみると、それは音楽と写真です。
僕は基本的にネットで拾ってくる人なんですが、それでも思うよな素材に巡り合うのは
稀なことで、とても時間を費やしてしまいます。
はぁ、そんな素材が全て集まっているサイトがあればいいのに・・・
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]