忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイトル通り、髪を黒く染めなおしました。(ちなみに以前は茶色だった)

なぜ、染めたかというと、アルバイトのためです。バイトの面接に行くと、必ず言われるのが
『バイトをするなら、髪を黒にしていただけなければ・・・』という言葉です。
もう何回も言われます。
それならそうと、もう染めちゃう事にしたんです。
茶色の髪に馴染んでたので、今は黒い髪の僕に違和感を感じます。
茶髪人生2ヶ月の思い出でした。
さて、美容室に行ったついでに、髪もまた切りました。
今度は本格的にバッサリと切ったので、頭洗う時とか楽でしょう!

さて、美容室の帰りの出来事なのですが、いきなり警察に呼び止められました!

チャリではしっていた僕を、いきなりパトカーから降りてきて、呼び止め、そして拉致・・・
そんな事は無いですが、呼び止められたのは事実です。
その内容とは・・・『春の交通安全指導』?とかいうものでした。
チャリの防犯登録してるか~?などという物で、自転車番号を調べられる。
そこで、防犯登録しとけよ~、などどいうものです。
以前にも体験した事のある僕にとって、「またか・・・」とう思いでした。

「急いでるんですけど・・・」と言っても、「まぁまぁ」などと言って、行かせてくれないのです。
(実際急いでないけど)
まぁ、別に悪い事を隠している事もないので、他愛無い話をし、解放・・・帰宅という感じでしょうか。

皆さんも、引っかからないように気をつけましょう。では、明日から学校があるのでこれで。失礼します
PR
今日も宣言通り『ビリーズ ブード キャンプ』やりました。
遂に最終DISCです。

いざ、再生!

・・・何だ?この動きは・・・序盤から飛ばしすぎではないのか?
今まだとは比べ物にならないほど、動いてます。
内容は、今までの復習といってもいいでしょうが、動きが早い!ちょっと画面から目を離すと、
おいていかれます。

必死に動き、約30分後・・・終了です。画面の中の人が、僕に賞賛の言葉を投げかけてくれます。

そのテンションのまま、もう一度DISC1に挑戦です。
30分後・・・さすがに疲れますね。ビリーバンドに入る直前で、切りました。
それでも、かなりの汗が僕の額や、背中に・・・

本当にこれはいい商品です。(注 どう感じるかは、個人差があります)

さて、ゲームを公開中止にしましたが(vectorでは、まだ残ってるけど)、どうしましょう?
このまま、ゲームの改良を狙うか、全く新しい形のゲームを作り出すか・・・
ちなみに、『あなただけの物語』はシステム面の改良した作品はできているので、
そのverを夏にとりあえず公開するかも?(追加シナリオは未定)

僕の昔からの友達に、とてもためになるゲームに関する批評をいただきました。
それを読むと、感心する事が多く、ちゃんとここまで言ってくれる友達がいて幸せだなと思いました。
やはり、ゲーム公開中止の判断は間違いではありませんでしたね。
では、ぼちぼちシナリオでも考えていきたいと思います。それでは~

最後に・・・
こんなゲームをどうしてもやりたいと言う人は、僕宛にメールください。
その時は、何とかします。では~
今日は土曜日、部活もないので一日中ゴロゴロしている日です。

さて、タイトル通り最近ハマっていること、それは・・・『ビリーズ ブート キャンプ』です。
よく、テレビで流れていて、マッチョな外人が中心となっている奴です。

それとの出会いは、うちの父が借りてきた事によるものでした。
最初見た時、「なんだ?こんなの簡単じゃん」と思って試しにやってみた結果・・・見事に僕の思いを裏切ってくれました。
チョーハードです。少し動いただけで、汗がたれてきます・・・
今、僕はDISC3(4枚中3枚目)まで、やったのですが、一番きつかったのはDISC1だったかな?と思います。
(やり始めだったから、きつく感じたのかも・・・)
これはやるのは大変なのですが、面白いです。
次の日になると、「よし、やるぞ!」という思いがガンガンでてきます。(注 個人差があります)
いい汗をかける手ごろな運動としてやってみてはいかかでしょうか?
ちなみに、これはダイエット製品?なのか・・・、普通に面白いのに。
あと、うちにはビリーバンドがないので、100均のゴムを使用したところ、かなりきつかった・・・
ゴムが伸びなさすぎる・・・ビリーバンドもこのぐらいなのか?
2回目からはゴムなしで、挑戦!意外にこれでもキツイです。

明日は、遂に4枚目最後のDISCです。
それではまた~ さようなら
昨日は中学生の時の部活の友達と一日中遊んでいました。

遠くに行った友達が久しぶりに帰ってくるという事で、企画されたイベントです。

まず、なぜかゲーセン集合?しばらく遊んだ後、食事という事で店探しです。

なかなか、いい店がみつからず、結局40分かけて歩いて焼肉屋に向かいました。
その店は、郊外にあり、メニューが50%OFFというなかなかいい店なのです。
中に入ると、店の中には客の姿がちらほら・・・
GW中にこのぐらいの繁盛でやっていけるのか?という疑問に悩まされながらも席につきます。
(ちなみに、アルバイト募集中でした)
味は悪くなく、腹いっぱい食べて店を出ます。
(注 鳥カワは網の上で炎上するので注意しましょう)
その後、一個上の先輩と落ち合い、もう一人の同級生とも合流して、街をさまよいます。
なぜか、僕達の中での目標が『みんなで朝日をみるぞ!』という物であったため、徹夜決定です。
時計の針は深夜2時をまわっていたので、やっている店を見つけることは難しいです。
唯一やっているのは、居酒屋やカラオケや、あやしい店とかでしょうか・・・

その後、またゲーセンに向かい、遊び、最終的に近所の公園に着きました。
その時間は朝の5時頃で日も少し上がっていましたが、完璧な朝日はまだでていません。
そこで、友達の一人がグローブとボールを持ってきて、急遽キャッチボールをする事になりました。
その時点で、僕の眠気は頂点に達しています。
気合でがんばり、(意外にも面白かった!)6時ごろようやく朝日を確認し、解散・・・
するわけがありません。その後、サッカーをして7時過ぎに解散です。

なんとまぁ、濃い一日だったのか・・・という思いに駆られながらも、やはり『面白かった』という思いが
僕の中の大半を占めるという結果になりました。
次の集合は夏休み中らしいのでとても楽しみにしています。
次は泊まりかな?
『あなただけの物語 ~湯けむり殺人事件』のゲームの公開を一時中止することを決めました。

なぜかと言うと、それは・・・ゲームの出来の悪さですかね?

まずは、システム面・その他にも物語中に絡んでこない人の多さ・誤字・バグの多さなどもあります。
しかし一番は、シナリオ面の強化が必要だなと思いました。
ある、サイトでのこのゲームの批評を見て、そういえばそうだなぁと感心してしまう点が多々あった事もあります
まぁ、今ならまだvectorでダウンロードできるでしょうが、じきに消えるはずです。
他の登録サイトでの登録も先程消してきました。
まぁ、不完全な作品をダラダラと公開し続けるのは、僕の意義に反するのでここはバシッとしなくちゃということです。

作品の完成は、前言ったとおり夏を予定しています。(多分)
何の前触れもなく、突然公開再開すると思いますが、もし見つけたときはプレイしてくれると嬉しいです。
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]