忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久々ブログです!!!

最近mixiの方にも日記を書かなくなり、飽きてきた僕がいますが、このHPは継続します!!!
たとえ、更新が滞っていてもwww

最近の僕の近況としては、ついにカテキョでの担当人数が5人になりました(ほぼ確定!)
つい最近まで2人という全く稼げなかった時に比べれば、雲泥の差です。。。

これである程度の収入を確保できます!

でも、暇がなくなるのでプライベートな事ができません・・・

部活+学校+カテキョで遊ぶ暇がないでしょう・・・ ちなみに、僕の理想担当生徒人数は7人ですwww


明日からは部活の大会で『旭川』に行ってきます!
これの費用は2万飛びました・・・さすがに懐がキツイです

まぁ、どうせケチョンケチョンにやられて帰ってくるのが目に見えていますが、頑張ります。。。


さて、HPのほうなのですが、そろそろまた内容を充実させに取り掛かろうと思います(暇を見つけて
リンク増やしたり、レビュー増やしたり、作品の構想考えたりwww

でも、今月は無理かな・・・中間テストとか色々あるわ・・・

来月はまた大会あるし・・・ まぁ、やりますよ! 絶対に!!!


それでは、明日も早いのでドイツ語勉強してから寝ます。 おやすみ~



PS:最近ニコニコ動画で見た、『ニコニコRPG』に軽い感動を覚えましたwww
   あんなの作ってみたいなぁ!

   それともう一件!
   stage6のアカウント取得のため色々と登録したのだが、肝心のメールが来ない・・・
       普通はすぐに返ってくるらしいけど、どうなってるのか???
       誰か教えて~!!!w
PR

最近全然更新してないこのblog・・・
mixiのほうでも日記を書いていないので、まぁ俺って飽きっぽいんだなと痛感します・・・

昨日は部活終了後に『木曜飲み』と題される、飲み会がありました。
最初から『鏡月』とか。。。やってくれるわwww

4時ごろグリーンヒルという所に行って、また飲み会・・・orz

そのあと、1講の『英語』を寝ながら過ごし、吐き気を催し・・・死亡だよね。
昼ごろから爆睡で・・・


さてさて、飲み会の話は止めて。

ついに出たよね! 『忌火起草(いまびきそう)』
PS3のソフトで、あのチュンソフトの最新ゲームだよ!

めっちゃやりたいけど、PS3持ってないし、金持ってないし・・・

どっかに落ちてないかなぁwww

この前部の合宿に行ってきました!

もう、初日から遅刻してしまい・・・そのせいで、ペナルティがあったりと・・・

でも、充実した時が過ごせたのは事実です。 ちょっとは上手くなれたのだろうか???

そして、明日はルスツ行ってきます!

中学校以来の遊園地にワクワクドキドキwww

ジェットコースターとかほとんど乗った事ないから、不安な気持ちいっぱいです。。。
(でも、着いたらいっぱい乗るんだろうなwww)

ゲーム製作に関しては・・・全く進んでいませんw

一時期RPG製作に逃げたり、今となっては『あなただけの物語』の続編を作ろうと考えたり・・・

まぁ、同時進行で進んでいくと思うんで、配布がいつになるかわかりませんが、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。

昨日は部活の人達と『さとらんど』という、道人ならわかるところに行ってきました!

内容はBBQしたり、パークゴルフしたり、だるまさんが転んだしたりwww、めっちゃ面白かったです。。。。

んで、夜に友達から電話かかってきて、「花火しない???」

「飲み会ならいいよ」 「じゃあ、そうしよう」

という事で、俺の机の下にあるパック酒(梅酒、鬼ころし、白ワイン)を持って、近くの公園へwww

星空を眺めながら、飲んでました。。。 のちに一人メンバー追加。。。こいつの武勇伝おもしろぃ!!!


そして、今日家でゴロゴロ寝てたら、「飲み会しよう!!!」っていう電話が・・・

金がヤヴァい俺は渋りながらも、承諾www

今日7時札幌駅集合で、一体何処で飲むのやら???

まぁ、楽しんでくるさ! この前買ったデジカメを使うときだな

ゲーム作成に関しては、第1章作って友達にやってもらった所、色々指摘貰ったので、頑張らなくては・・・

以上、参考文献として借りた図書館の本の借りる期間を、1週間ほどオーバーしている俺でしたwww
う~ん、夏休みに作る事にしていたゲームのタイトルとジャンル等々を決定しました。

TITLE : 『何処からの噂(仮)』 ←ちなみに『何処』=いずこ と読みます(念のため)

ジャンル : ホラー

ツール : NScripter

公開予定時期 : 未定


だいたいこんな感じでしょうか。。。

頭の中では、こんなふうにしようとゲームのある程度の形はできているのですが、実際全然実現していません。
シナリオを書こうと思っても、めんどくさくなり、ゲームにはしってしまう毎日・・・orz

よし!作るぞ!という意気込みを持って、作った『あなただけの物語』が懐かしいw

ちなみに、『あなただけの物語』は製作期間2週間ぐらいです。。。
普通は製作何ヶ月の世界なのですが、そこは気合と根性で、寝ずの毎日www

今回はNScripterのスクリプトの書き方も分かっているし、前回よりは楽につくれるでしょう。

ただ、やる気の問題です・・・

さて、どうしたものか
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]