忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に日記書いてなくて、すみません

これには訳があるんです。

木曜は岩見沢に泊まったので、日記の更新は無理。という事です。


さぁ、今日の話題は「雨格子の館」です。

実は、先日この『雨格子の館』というPS2ゲームを買いました。
普通中古で、5600円ぐらいだったのが、3600円で発見!即買いですね

まぁ、色々あってまだやってないんですが、なかなかの評価らしいです。

これを参考に、僕のゲームも作っていくかもしれません。

では、今日はこの辺で~、さようなら。

PR
今日は朝一からの授業だったのですが、ここで問題が・・・

うん、寝坊したね(笑)

家を7時30分に出る予定なのに、起きたのが7時20分。

朝の支度が遅い僕にとって、かなりキツイです。軽く朝食を取り、身支度をして、チャリに乗り、JR線まで爆走!しようとしましたが、チャリの鍵が無い!!!

いつも、置いてある所にそれが無いのです・・・

あちこち探しまくり、ようやく見つかりました。洗濯後のジーンズのポケットの中に・・・

時間は既に、35分・・・チャリで爆走です。

(ここからは、小説風に)

僕は、自転車の鍵とバッグ一つを持って家を飛び出した。
「時間が無い・・・」
いつも乗るJRが出発するまで、残り時間5分。
家からJRまでチャリで5分かかるから、ギリギリか?
いや、しかし途中の信号に引っかかったら・・・
そのような考えを頭に巡らしながらも、僕は自分の持てる力全てを両足、つまりペダルをこぐこの2本の棒に注ぎ込んだ。
さぁ、第一の難問、信号機。
信号は・・・・・・青だ!!!よし、行けるぞ。
ん、ちょっと待てよ。そういえば渡った瞬間に、また信号渡らなきゃいけないじゃないか!
この信号機は交互に点くやつだから、どっちか青で渡っても、どっちかは必ず赤になっているわけで・・・
意味ないじゃん・・・

今程、信号無視をしようと思った事は無い。
しかし、ここの交通量は半端が無い。常に車が通っている道だ。ここでの、信号無視は自殺行為・・・
たかが、学校の授業のために自分の命を犠牲にできるはずが無い・・・?
うん、そうだ。できるはずないじゃないか。
だから、遅れてもいいんだ。
先生には「命を守るために遅れました!」とでも言おう。
きっと、先生もわかってくれるはずだ!

こうして僕は乗らなければいけないJRを乗り過ごし、ホームで次のJRを待ったのでした。
めでたし、めでたし。

まぁ、結局は目的地の駅から降りた後、タクシー相乗り(知らない人と)してギリギリ間に合ったんですけどね。

さて、グダグダと授業を受け、放課後は部活です。

その後、バイトの面接でしたぁ~。

今回は以前面接しにいったところに、再度チャレンジです!
そこは以前労働条件で断った所なんですが、背に腹は変えられぬという事で、受けに行きました。
まぁまぁ受かりそうな感じ。ただ、週5です。部活も週4でやっているのでかなりキツイ・・・
月曜日には結果がでます。さぁ、どうなるかな?

まぁ、先輩の薦めのバイトの募集を取るまでの、つなぎのバイトとしてやるつもりなので、そんなに長くはやらない予定。
辞めるな、言われても辞めそうです。

さて、では今日はこの辺で。さようなら~
最近mixiを始めたので、日記は一日交代でつけていこうと思います。
設定で、こっちの日記を見させることもできるのですが、何か微妙だなぁ~と。
やっぱmixi内ではmixiでいかないと!

さて、昨日は部活の飲み会行ってきました。新入生歓迎会ってやつですね

飲んで、飲んでの夜です。

普段全く話さないような人とも話し、大量にアドレスゲット!!!一部の顔と名前が一致しませんが・・・

そんな中、同じ一年が一個上の先輩を必死にくどいてました。

「好きです、付き合ってください」の連呼です。今まで話してこともないのに(笑)相当酔ってますね

そして2次会へ行き、そこでは飲みや、カラオケなど様々でした。いや~面白かった!

3次会という話もあがっていましたが、消滅し、終電で家に帰りました。

そして、今日は家でゴロゴロしてます。

明日も休みなんで、楽だね~。でも、宿題しなくちゃ・・・

明後日(火曜日)はバイトの面接です。以前受けに行ったところにもう1度アタック!!!

では、そろそろビリーやるんで、ここら辺で。さようなら~

今日は疲れた・・・

まずは、朝早くからの学校。 しかも、その授業は寝れないから頑張って目を開けるようにしとかなきゃ!

そして、4時まで授業して(3講目はサボって、パネポンしてました(笑))、部活です。

その内容はハード!それに4時間という長さです・・・結局家に帰ってきたのは、10時半過ぎになりました。

明日もこの調子です。超大変・・・

最近ゲームも作ってないし、やばいな・・・

今日は久しぶりの学校です。

あぁ~、授業ってこんなんだっけ?ってという思いが、ひしひしと伝わってきました。

なんと、今日は僕、めっちゃ真面目に授業受けました!こんな事って、普通ありえない事です。(僕なりに)

そして、状授業後部活の時間です。

今日のメニューはキツかった・・・部長のハリきりにより、ダッシュの量が半端なくなりました。まじ勘弁・・・

その後、腹を痛がっている友達と話してたら、僕まで腹が痛くなり・・・(伝染?)

そうして、帰宅です。はぁ、明日は高校の友達と体育館で遊びます。種目はバドミントン!
部活でもやってるのに、さらにやるというこのガッツ!僕ってすごいなぁ・・・と一人感心していました。

それでは、明日も早いのでまた今度。さようなら

追伸
昨日の夜も、30分ほどですが、『ビリーズ ブート キャンプ』やりました。
あの短期間で、汗かくって素晴らしいね!
今日もやる予定・・・
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]