忍者ブログ
ここでは管理人の何気ない日常を 記録しています。 特に面白いことなどありませんが、お暇でしたら 覗いていって下さい。
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[05/20 rmtunion]
[09/07 uurmtへようこそ]
[08/16 NONAME]
[05/12 かとぅ]
[05/03 藤白美月]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
haki
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
今年から大学生です。
自立した生活をするように頑張りたいです!
まずは朝の目覚めかな・・・
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/18)
(03/19)
(03/21)
(03/22)
(03/23)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は家庭教師のバイトに行ってきました。。。

今回私は始めての家庭教師としてのバイトだったんですが、担当は女の子です。(高2)

さすがに、異性なだけあって、一体どう接しようか?などと考えながら、お宅訪問。


途中道に迷いながらも、家の近くまでは行きました。そして、電話で連絡「あと15分ほどで行きます。でも道が・・・」

電話で道を教えてもらっていると、「もしかして今家の前にいる・・・」

はい、生徒の家の前で電話かけてましたw
全然気づきませんでしたよ


して、肝心の生徒とのご対面!!!

・・・私は言葉を失った。これまでの人生の中で、こんなに私を驚かせるような事はあっただろうか?

私の目の前には、髪がボッサボさで目覚めたばっかしの女性が一人。
そして、どことなく違和感が・・・

うん、何か障害者っぽいorz

これは仕事だ、見た目で人を判断してはいけない。。。そう心の中で判断し、早速自己紹介。

授業内容は、中3の内容から始めるはずだったのだが、まぁ夏休みの宿題もあり、ある程度数学も理解しているようなので、高2の勉強から。

はぁ、これでまともだったら、どんなに良い事か・・・

とりあえず、問題を見てみる。
うわ~、基本だね。「したら、ここやってみて! わかんなかったら、何でも聞いてね」と上辺だけの優しい言葉を投げかけておくw

何か苦戦していらっしゃる・・・
まぁ、数学ができなくて家庭教師雇ったんだから、しょ~がないか。

2時間程授業し、終了。。。 今日も授業ですorz

PR
私は今はプーです。
大学も夏休みにはいり、日々PCの前に座っていたりり、飲み会にいったりなど・・・

そんな中着実と予定が組まれつつあります。

まずバイト。。。

先日、友達の紹介で家庭教師のト○イに行ってきました。(もう、生徒決まりずみっていう罠)
週1ぐらいではいるっぽいです。
担当は数学。。。基礎を教えるらしいので、まぁ俺でもできるべ!って感じ

して、次は近所の大型スーパーマーケットでのバイト
内容はまたもや、品出し 兼 レジ です
今日面接でしたが、まぁいけると思う・・・
ちなみに、週5とか言われた・・・

そして私には部活がある・・・
週4あります。


う~ん、死ぬフラグ立ってるかなw
やばいな・・・ まず週5もバイトいれたら、家庭教師いらなくね?って話ですよ。
でも、もう契約しちゃったし・・・orz

頑張りましょう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm448724
今日(正確には昨日)学校の中間テストを終えることができました。

おそらく結果は。。。社会思想史以外はいけるかなぁ・・・と

社会思想史は絶対切る科目ですよ

だって、授業でプリント12枚ぐらいやって、試験の問題数1問、論述・・・orz

一体どこでるんだ??? やまはって、ルソー中心に勉強してたら、

問題は『ルソーとスミスの何たらを比較して・・・』

比較とか出来ねえよ・・・片方(ルソー)しか知らないし。。。 とりあえず、ルソーについては語っておきましたw


さて、今日から夏休みです。 2ヶ月あります。

もう、楽しくて仕方ありません。。

その証拠にこんな時間にBLOG更新してるしw

昨日は徹夜だから、こんな時間まで起きてる俺奇跡だなw


まぁ、理由があってなんですけど。。

その理由とは・・・「MUGEN」です。

MUGENとは、2D格闘ゲームみたいなもので、現実では決してありえない組み合わせのキャラ同士を対戦させる事ができるな。。などというゲームです。

ずっと前から知っていたのですが、なかなかやる機会が無くて、今日やってみました!!

あるキャラのせいで、ちょっとてこずりましたが、プレイ成功!!!

感想『ウルトラマンは強い、そしてガチャピンは弱い』という事です

ウルトラマン・・・普通のキャラの何十倍も大きく、手で上からはたいてきたりする。ほぼ無敵

ガチャピン・・・腕のリーチが無い=攻撃が当たらない・・・ 攻撃方法、サッカーボールを蹴る その他に何か手品始めだすし・・・


そんなわけで、もう寝ます。
明日は12時から部活仲間とカラオケへ。。。 楽しんできますわ それでは失礼します
今日の勉強内容・・・経済学

いまだ終わらねぇ。。。極めようと思ったら、覚えることいっぱいありすぎるわ・・・


さてさて、また勉強だorz
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 夕焼け紅葉 ブログのサイト。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]